ブログ

みつばの新しい顔 ☺

平成から令和

ついに新しい元号が始まりましたね。(^^♪

改元に合わせたわけではありませんが、みつばケアステーションの顔ともいえる玄関も新しくなりました🎊

 

 

① 正面左側の大きなガラス面に新しいシールを貼りました。

事業所名・ロゴ・サービス・電話番号を入れました。歩いている人や車に乗っている人の目線にしっかり入りますように

 

② 扉のガラス面のシールも新しくなりました。

 

     

新しいガラスには、みつばのロゴと事業所名が入っています。縁も透明にしました。🎶

透明な部分ができたことで、事務所の中から外が見えるようになり、木々の緑や車や人の往来を感じながらお仕事しています。以前は、全面摺りガラス風でちょっと閉鎖的な感じもありましたが、今は、事務所内も少し明るくなり開放的な気分で過ごしています。来所される方にも中の雰囲気を感じながら入ってきていただけるかと思います。( ´∀` )

このデザインに決まるまで、みんなで相談して、いろいろな案を出して考えました。透明の部分を何センチにするかなど定規を当ててみんなで吟味(笑)。業者の方にもアドバイスをいただいたり、何度も案の修正をしていただきました。

そして、みんなで悩んだ甲斐あって、こんなに素敵な仕上がりになりました。✿✿✿

みなさま、是非、遊びにいらしてくださいね。💛💛💛