ブログ

セブンイレブン♪いい気分🎶

♬ 今日は何の日!? ふっふっ~🎵

昔の情報番組で流れていたような見出しですが、

今朝、出社すると「今日はセブンイレブンの日だよ」と、誰かの声👂

7月11日!  ほぉほぉ…

ほんと、セブンイレブンの日ですね~☺☺☺

 

そんなセブンイレブンの日にお誕生日を迎えたスタッフがいますyo

よって、今日は楽しいお誕生会です🎊🎊

 

宝塚マダム御用達!?

今日のケーキは、Belle Couleur (ベルクルール)さんで。

色とりどりのケーキが並ぶとっても素敵なお店💓

 

喫茶スペースもあり、宝塚観劇後のマダム方がここでお茶するのかなぁ~なんて、勝手に妄想しています🎶

 

選んだケーキはこちら🍰🍰

 

この中から主役が選んだケーキは…

 

 

 

マンゴーのショートケーキです。

大きなマンゴーがたっぷり乗ってとっても美味しそう~💕  

さらに中にも二層のマンゴーが😲

 

 

主役は無条件で選択権が与えられ、主役以外の人たちで争奪戦が始まります。いつもはじゃんけんですが、今回はあみだくじをしました。

便利なものがありますね。LINEのあみだくじです。

大体、じゃんけんに強い人、弱い人っていつも同じメンバーになってくるのですが、不思議なことにじゃんけんでいつも負けてばかりの人が、あみだくじでは、強い という現象が✊✌✋

ビリ争い常連の私も今日は2位に!✿✿

たくさんのケーキの中から選ぶことに慣れていないので迷いましたが、私は、イチゴのケーキにしました。(^^♪

 

 

 

 

本日の主役 登場~

それでは、  お待たせいたしました!

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!!

 

主役と社長、ツーショットで記念撮影📸

 

いつもみんなを引っ張ってくれている心強い存在です。

素敵な一年でありますように✨✨