ブログ

やっぱり楽しい!お誕生日会🎂

♬セブンイレブン いい気分 🎶

なんて口ずさみながら一年前は7月11日を迎えていたのに、一年後、世の中がこんなことになっているなんて。。😨

感染者が日々増加傾向にある中、感染率が以前よりは低いのが救いです。

二日遅れですが、お誕生会をしました🎂

久しぶりのお誕生会です

 

本日のケーキ🍰🍰🍰

主役が選ぶのは、フルーツいっぱいのあのケーキ

そして。。。

 

 

じゃん❕

👇👇👇 

持っているのはマンゴーのケーキですよ

美味しそう~~😋

こちらはSHOTANIさんのケーキです

久々のケーキ美味しかったです

少しのことでもコロナ前の状態に戻れたことが嬉しいですね

これからもマスク、換気、手洗い・消毒等しっかり対策を行いながら、少しずつでも以前の生活を取り戻していけたらいいですね~(*^^*)