ブログ

誕生日会とかわいい〇〇🐸 その1

朝晩少し涼しくなってきましたね。

気温も風もとても心地よい💛

夜はエアコンなしで寝れるのですから😊

今月のブログも話題はお誕生日会です。(毎度の事でスミマセン😄

今月は、お二人の誕生日会がありました。

 

そのまえに・・・何事も真剣です(‘_’)ゞ

ケーキを選んでいる時の様子。まるで何か重要なケースの話し合いでもしているかのよう。

真剣そのものです!

とってもかわいいまるまる💛 その1

まず、9月に入った途端にお誕生日を迎えられた方です。

 

 

ケーキはSHOTANIさん。

事務所から近くて種類も豊富。

まだ暑い時期なので、ゼリーやムースが美味しそう🍰

季節のフルーツもたっぷり~~🍑🍑🍊🍊🍓🍓

 

 

 

で、なになに??

箱の隅っこで何やらかわいいのが覗いています🎶

わかりますか??

そう、この子ですよ😍😍

 

このつぶらな瞳に引き付けられます。

もっと近くで見てみたい

 

ほぉ~~ら!

つるんつるんのお顔に大きな瞳💛

 

今日の主役が選んだケーキももちろんっ

 

どこから食べようか、悩みますね。

すごく気を遣って端から食べておられましたよ~~🐸

やさしいですねー😃