ブログ

第二弾!歓迎ケーキ会🎂

第二弾!

 

歓迎ランチ会に引き続き、ケアマネさん入職歓迎会第二弾は、歓迎ケーキ会です🎵

毎年恒例の西宮労働基準監督署への訪問の帰り、またまた恒例のアンリシャルパンティエへ~🚙

 

「全種類1つずつ!」なーんて贅沢な注文をして購入しました。

気持ちいい~です😊

 

 

歓迎ケーキ会なので、一番に選ぶ主役さんはもちろん新入職のケアマネさん。

選んだのは、チョコのケーキです。

その瞬間「ほぉ~~」と感嘆の声が!

みつばでは、チョコのケーキが一番に選ばれることって珍しいのです。

もしやチョコ好き??

嬉しいですね。

フルーツ好きの女子たちにとってライバルが増えないのはいいことです😄

 

 

ん。。?でもまてよ??

チョコの上にいちごが!🍓

まさかまさかのフルーツ好きのチョコ好き??

これは要確認事項ですね。

 

 

まぁるいかわいいもの

 

今回とってもかわいいケーキを発見

レモンのケーキなのですが、ミツバチらしきものが見え隠れ🐝

 

ミツバチをアップにして撮りたかったし、主役さんが食べているところも撮りたかったのに

忘れました。。

 

労基署に行った日は、、、

 

疲れるのです。。。

 

(笑)