ブログ

プレゼント🎁&プレゼント🎁

手作りの陶器 Part2

 

またもや、ヘルパーさんから手作りの陶器をいただきました❣

今回はポットです。

少し大きめなので、花器としてもぴったり🎵

早速、カウンターに置いている植物を入れ替えてみました。

素敵です~~👏👏

向きによって柄の出方も変わり、味わい深くとっても素敵です🎵

 

事務所の入口入ったすぐのところでお客様をお迎えいたしま~す😊

 

 

 

フルーツ大福

 

二つ目のプレゼントは、社長からです😄

菅屋さんのフルーツ大福をいただきました~🍓🍍🍇🍊🍠

 

かわいい❣すごくカラフル❣

定番の苺はもちろん、みかん、パイン、ぶどう、さらにお芋や抹茶味まで😍

テンション上がりますっ⤴⤴

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~😋

 

 

今、巷で流行りのフルーツ大福。

西北にも宝塚にも専門店ができています。

そんな最先端のものをいただけて嬉しいです(^^♪

 

で、私は、オーソドックスな苺大福をいただきました。

 

中身はこんな感じ。

切ったところをお見せできれば良かったです😅

早々にパクリといっちゃいました😅😅

反省。。。🙇