ブログ

おめでたい4月🌸🌸

事務所でお花見🌸

少し前ですが、桜やお花をいただきました。

りっぱな桜の枝でお花も綺麗に咲いていて、とてもいい香りがします。

入口のカウンターがぱっと華やかになりました😊

 

 

 

おめでたいその1

やっぱり4月は開設記念の月です。

先日UPさせていただきましたが、みつばは4周年を迎えることができました。

5年目も皆仲良く楽しく頑張っていきたいと思っています😄

そして、一緒にお仕事してくださる仲間が増えることを期待しています✨✨

 

おめでたいその2

4月は、お誕生日の人が3人もいらっしゃいます❣❣

常勤職員10名中3名が4月生まれということで約1/3になりますね😆

つまり今月は、3回ケーキをいただくのか!!🎂🎂🎂

。。。いえいえ、

それでは流石に3回目くらいに『もういらん~~💧』😱となりそうです😅

 

鰻弁当

そこで、ケーキの日とランチの日にしようと社長が提案してくださいました♪

素敵~~😍

久しぶりのランチ会です🎵

「お弁当どこにする~??」

「うなぎがいい~~💛」(←主役その1さん)

「さんせーーーい!」

ということで、鰻弁当に決定!!

 

ケーキの日

まずは、ケーキの日

今回は、主役その1さんが好きなミラヴェイユさんで購入しました。

桜の花をかたどったケーキもあります。

選ぶ時は社長も真剣🤨 選ぶ姿にも貫禄があります😛

 

 

ランチ会の日

鰻弁当は、宝塚の行列のできる店『うな富』さんでTAKEOUT。

 

思いがけず、鰻弁当をいただけて嬉しかったです(主役その1さんに感謝~)😄

贅沢なランチでした~~ 本当に美味しくて大満足💖

ごちそうさまでした😚

 

そして名誉あるお誕生日の3人さまはこちら

 

良い1年をお過ごしくださいね💕