ブログ

仲間が増えました❣❣

ケアマネさんの入職

 

2022年5月1日、新しいケアマネさんがみつばケアステーションに来てくださいました✨✨

ケアマネ歴〇十年のベテランのケアマネさんです❣

初日から、もう長い間居てくださっているかのような存在感のある方で、とても頼もしい✨✨

お人柄も素晴らしく、事務所内も一気に明るくなったように思います✨✨

お料理も得意とのことです。

早速、初日のお弁当 逆巻きずし を覗かせていただきました🍱

 

逆巻きずしって???

な方、こんなお寿司ですよ👇👇👇

 

美味しそうですよねぇ~😍

こちらは実物の画像ではありませんが、

これを10分ほどで作ってしまうそうで、なんて素晴らしい!!!

是非、簡単なお料理をこれから教えていただきたいものです😄

 

 

恒例のケーキ

そして、初日の日に社長がケーキを買ってきてくださいました。

全体は撮り忘れましたが、

私がいただいたケーキ

苺がたっぷり乗ったタルトです。

美味しかったです~🎵

 

他にもこんなのや😍

こんなのがありましたよ😍😍

 

ご縁あって来てくださったベテランケアマネさん、みつばへようこそ💖

末永くよろしくお願い致します😊