ブログ

事務所は上を下への大騒ぎ##

レイアウト変更

2022年5月27日(金) 事務所大改造が行われました!

今までロッカーやキャビネットを入れたり出したり、軽微な変更を幾度となくしてきましたが、今回は大掛かりです!!

超目玉は、事務所のデスクをフリーアドレステーブルに変えました!!

事務所内に所狭しと並んでいた事務机でしたが、思い切って一掃処分!

代わりに大きなテーブルを置いて好きなところで仕事をします。

ビフォーアフターを見ていただくと一目瞭然ですね。

 

~before~

 

 

~after~

随分すっきりしました。

あんなにぎゅうぎゅうだったのに、空間ができて余裕があります。

 

 

 

こちらはヘルパーさんのテーブルです。

ラウンド型でかわいい💕

登録ヘルパーさんが来られた時もゆっくり座っていただけるようにイスも常設しています。

 

まだ変わったばかりで慣れずに戸惑うところも多々ありますが、毎日お隣やお向かいに座る人が変わるので 、お互い今まで知らなかった新たな一面を発見できるかも💖

 

お疲れさまケーキタイム🍰

一段落したところで、社長が買って来てくださったケーキタイム🎵

早速新品のラウンドテーブルを囲んでいただきます🎶

各々のデスクで一人で食べていた今までよりも皆の顔を見ながら、おしゃべりしながらいただく方が断然おいしいです😚

そして、遅ればせながらのご紹介となりますが、

新入職されたケアマネさんです😄

 

手も付けてくださり、撮影者としてはとても嬉しいです🎵

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>