ブログ

新規開拓のお誕生日ケーキ🍰

7.11

今年も7月11日がやってきました🎵

7月11日はセブンイレブンの日、そしてこの日にお誕生日を迎えられた方!のお誕生日会をしました(^^♪

 

新規開拓

今回、初めてのお店でケーキを購入しました。

『IZUMI-YA本店』さんです。

今年の春に和菓子のいずみや本舗さんが洋菓子店としてオープンされたそうです。

和菓子は何度か購入したことがありますが、洋菓子をいただくのは初めてです。

 

 

 

8月31日までは1,500円以上の購入で粗品のぷりんをいただけるとのこと!

しっかりいただきました❣❣

濃厚で柔らかな食感のぷりんだそうです。

こちらはもちろん本日の主役さんにプレゼント🎁

 

 

 

そして、お休みだった人のためにフルーツ大福を購入~

冷凍してあり日持ちするので安心です😊

 

後日、食べようとされている直前に写真を撮らせていただきました。

 

 

ちょっと切るとき押しすぎちゃいましたかね😅

 

今日の主役さん、またまた写真を撮り忘れてしまいましたーーーーーーー💧

ゴメンナサイ🙇