ブログ

仕事納め食事会🍱

仕事納め食事会🍱

 

忙しい毎日ですが、今日は仕事納めということもあり、お弁当を頼んで食事会をしました。

今年は、新しい方が3人も入職してくださり、事務所の雰囲気も一層楽しく賑やかになって嬉しい年となりました😄

来年もこのままみんな仲良くあったかい雰囲気の中でお仕事していきたいです🎵

 

お弁当は中山寺の和平さんに頼みました。

おっきくて立派なお弁当箱にびっくり☆

お刺身・天ぷら・煮物・焼き物・フルーツからデザートまで盛りだくさんのお弁当です。

ご飯もたっぷり入っていて男性陣もおなかいっぱいになりました🤭

ごちそうさまでしたぁ

 

お楽しみ会🎫

 

今年は初めての趣向として食後にくじ引き大会をしました。

 

1等賞は、なんと映画のペアチケット🎥です!

当選賞が中に書かれたくじを一人一つ取っていきます。

(くじ運悪いのであみだくじは止めました 笑)

2等は、QUOカード1,000円分×3名

3等は、JCBカード1,000円分×2名

4等は、残りの方全員にQUOカード500円分

 

皆で一斉にくじを開きます。

なんと1等賞を引き当てたのは、

社長でしたぁぁぁぁーーーーー!!!

 

 

くじを丸めていたのでくちゃくちゃになっていますが、確かに1等!!と書いてあります。

 

すごいですねぇ👀

おめでとうございます🎊

社長、一年の最後に大きな運を掴みましたね。

他の人も2等、3等と続々と当選!!

 

 

ちなみに私は、4等賞。。

あみだくじ以外でもダメな私でした(笑)

 

 

事務所の冷蔵庫

 

最近事務所にヤクルトさんが来てくれるようになり大人気です。

そして冷蔵庫はこんな状況です。

みんなヤクルト飲んで元気になって(?)来年ももりもり頑張ります!(??)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。

来年は年男の社長が今以上にぴょんぴょん飛び回りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなさま、よいお年をお迎えください