ブログ

はじめての〇〇

はじめてのお誕生日会👛

 

2月、みつばに入社されて初めてのお誕生日を迎えられる方のお誕生日会を開催しました🎂

入社して、はじめての介護職、はじめての原付 とはじめてづくしをチャレンジ精神で頑張ってくださっています✨✨

いつも前向きで明るく、この方がいるだけで事務所の雰囲気もぱっと明るくなります🎶

ムードメーカー的存在の頼りになる方です😍

でも、初めてづくしのこの数か月は、本当に大変だったと思います。

(顔にも態度にも決して出さないのです)

そんなMさん、今日はケーキを食べて、心身共に安らいでくださいね

HAPPY BIRTHDAY ❣❣

 

 

今回は、ミラヴェイユさんのケーキです。

落ち着いた大人な色合いのケーキが並んでいます🥰