ブログ

今年度最後になりました🎂

3月のお誕生日会🎂

今年度最後のお誕生日会を先日行いました。

1年すごく早いです。

昨年3月のお誕生日会の時に、3月は和風名月という旧暦の呼び名で弥生と言います。とご紹介したのが本当についこの間のことのよう。。。

あれから1年、

1年、、、

1年経ったんですね、、、😶

早過ぎますね。

 

 

主役さん

今年は主役さんをしっかり収めることができました❣❣

 

たくさんのケーキを前に悩んでおられます。

そんなケーキたちはこちら

 

今回は、菅屋さんのケーキです。

綺麗に詰めてくださっています🎶

主役さんは、小豆がたっぷり乗った、皆が「おいしそう~」と、興味津々なケーキを選ばれました🍰

私は、一つだけ箱からはみ出ているこちらを選びました。

ピスタチオのケーキです。

土台はタルト、ピスタチオのムースの中はコーヒースポンジなど何層かに分かれていてとても美味しかったです🥰

 

 

ヘルパーさんへのお誕生日プレゼント

 

みつばでは、常勤の職員のお誕生日にケーキでお祝いしていますが、登録のヘルパーさんのお誕生日には、プレゼントをお渡ししています。

今年度のプレゼントは、こちらでした。

 

小さくて形もキュートなネーム印です。

 

印鑑を押すことも多いお仕事なので、重宝してくれるかな。

来年度は、何にしよう~🤔

考えるのも楽しいのです😁