ブログ

新しい仲間を迎えました

歓迎会

今日で5月も終わります。

ゴールデンウィークで始まり、公私ともに盛りだくさんの5月でした。

ほんとにあっという間に月日が流れていきます。

そんな中、5月の〆にというわけではありませんが、昨日、4月に入職されたケアマネジャーさんの歓迎会を行いましたー👏

 

 

RAGS SHACK

今回のお店も新規開拓❣

「RAGS SHACK」  読めますか??

外観、

お洒落なんです~✨✨

 

こちらは、逆瀬川にあるダイニングバー「ラッグズシャック」です。

アメリカンな雰囲気で木造りの落ち着いた店内。

お酒もたくさん並んでいます。

 

 

 

多国籍料理とのことですが、どんなお料理が出てくるのか楽しみです。

 

 

 

まずは、乾杯🍻

社長の挨拶は短くて助かりました😛😛

 

 

コース料理をお願いしました。

 

 

 

 

 

今回参加できなかった人もいましたが、会は終始楽しく笑い声も絶えず、自分の出身地から現在に至るまでの暴露話に花が咲きました🌻🌻

 

 

みつばへようこそ!

よろしくお願い致しまーす🎶