ブログ

スタートの4月!!と言いながら ㋄。。。😰

新年度スタートです!!

令和6年4月! 新年度になりました。

が、投稿が遅れてしまいました💧

GWも終わり既に5月も中旬に差し掛かろうとしていますが、お許しください(社長!) 笑

 

4月は特別なお誕生会

4月は誕生日の方(3名)が多いため、今年は3名分まとめて豪華お弁当🍱でお祝いすることになりました。

4月はスペシャル月です❣

毎年この時を待ちわびている人も。。。😋

ケーキ、3回もいりませーん  というわがままな声を聞き届けてくださった社長に感謝ですね。

 

そしてお弁当は、木曽路さんでお願いしました。

ボリュームたっぷりのすき焼き弁当です❣❣

 

お味噌汁も付けて🤗

 

ほんとにお腹いっぱい

男性も大満足のお弁当でした(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした~

そしてお誕生日を迎えられた方々、おめでとうございました💖