ブログ

めんそーれ~★歓迎会★

めんそーれ~

 

3月上旬、2月に入職されたお二人の歓迎会を行いました。

今回は初めてのお店!なんと沖縄料理の「落合食堂」さんにお伺いしました。

今回は初の試みとして、座席をくじ引きで決めます。

 

準備もささっとお手のものです。

 

店内は、お酒が充実しています🍺

 

社長の挨拶(短めにお願いしま~す 笑)

 

 

 

沖縄料理といえば。。。

ゴーヤチャンプル、うみぶどう、ソーキそば、ラフテー。。。

どれもこれも美味しいものばかり~💕

とても楽しみです😆

 

歓迎会at落合食堂

 

お食事はコースでお願いしました。

ボリュームたっぷり、馬🐎に始まり、鳥🐓豚🐖牛、とお肉三昧です😍

予約時に「お腹いっぱいになりますよ~」と店長さんが仰っていましたが、まさに!

おなかはち切れそうになりました~~😋

 

最後の記念撮影

陽気な店長さんのおかげで皆この笑顔です💖

新入職のお2人様、どうぞよろしくお願いたしまーす✨