ブログ

今年度最後のお誕生日会

年度末は忙しい

 

2月に引き続き、3月もどたばたしている私です。

年度末のいつもの忙しさに加えて、今年は介護報酬改定の年に当たり、ほんとにどたばたしています😭

のんびりなんてしてられない、どれも期限があるのでやらねばなりませぬ💪

 

今年度最後のお誕生日会

3月中旬、今年度最後のお誕生日会を行いました。

 

今回は、久しぶりの菅屋さんのケーキです。

 

実は、写真撮り忘れて、気付いたときにはこれだけしかありませんでした💧

でも、あっち向いているくまちゃんが気になりますねぇ🐻

 

 

さてさて、今回私、あみだくじで一番を引きました!!👏

これは、すごい!

何年振りかの快挙です🎵

選んだケーキはこちら

 

小豆たっぷり~

菅屋さんならではですねぇ

 

主役さんが選んだケーキはこちらです。

フルーツたっぷりとても美味しそう~~

 

そして、

主役の方はこちらです⇩⇩

笑顔が素敵な頑張り屋さん

楽しい一年を~