ブログ

どたばたの指定の更新からお楽しみのお誕生会まで

事業者の指定の更新 提出完了しました!

 

ばたばたばたばた ばたばたばたばた と、『事業者の指定の更新』の書類を作り上げ、何とか締切前に提出する事ができました!👏😄

用意しないといけない書類が盛りだくさん💧

以前の抜けも発覚したりで冷や汗汗 汗汗。。。😨

指定の更新をするのは初めてで、わからないこともたくさんあり四苦八苦しましたが、大変勉強になりました。次の更新時には、もう少し時間的にも精神的にも余裕を持って臨みたいと思います(6年後なので自信はありませんが…😅)

 

それにしても今回に限らず、いつでも何でもそうなんですが、締切のあるもの、前から分かっていることなのに、どうしていつもこうギリギリになってしまうのでしょう。。。😭

ここは一向に学習できないところです😅

 

入職者二名!

 

またまた嬉しいことに2月からお二人入職してくださいました🎵

ベテランヘルパーさん2名です😄😄

 

みつばスタート時はたった1人だった常勤のヘルパーさんも合計8名となりました! これはすごいです😀

また、歓迎会の時にご紹介いたしますね~💕

 

 

今年初のお誕生日会

 

今年初めてのお誕生日会を20日に行いました🎂

お2人増えて総勢15人となったみつばですが、社長の分とお休みの方の分を抜いて13人分のケーキがどーーーん❣

 

 

お菓子のお店 kazuさんのケーキです。

箱を開けた瞬間、華やかな色合いに思わず『わぁ!』😍

春を感じますね🍓

 

社長は忙しくて一日ずっと外出のなか、夕方持って帰って来てくださいました。

そしてそのまますぐにとんぼ外出(、て言葉があるのかは知りませんが ww)

 

明日食べよって人は冷蔵庫にしっかり保管

 

 

お休みだった人にはクッキーが用意されました🍪

 

 

私めは、今年初のあみだくじ

何と2位でした!!

これは、幸先良いんではないでしょうか~😆