ブログ

社長の記事が掲載されました📖

ぐんぐん育つみつば 大きくなぁれ🎵

 

今日も玄関前のお花たちは元気です🌸

 

 

 

 

 

みつばの葉もますます元気に育っています。

写っていませんが、みつばの花も咲きました。

空いている土の所からもかわいらしい新しい芽がっ♣♣♣

 

エネルギッシュに増えていくみつばの葉。

頼もしい限りです(^^ゞ

 

 

 

 

社長の記事の掲載📗

「介護福祉経営士」情報誌 Sun に社長の記事が掲載されました。

一般社団法人 日本介護福祉経営人材教育協会 が発行している情報誌です。

介護福祉経営士とは、???

という疑問に答えてくれるかのように冊子の見開きに載っていました。

『介護福祉経営士とは、介護福祉経営に関する法制度、財務会計、リスクマネジメント、コンプライアンス、人材育成など多岐にわたる知識を修得し、かつ、実務の現場において広くその知識・経験を発揮できる、「介護福祉分野の経営」を担う専門職です。』

・・・要するに、介護福祉分野における経営のスペシャリストなんですね!

で、社長の記事は、

社長に聞く!私の経営予報」のコーナー

に掲載されています。

こちらです

👇👇👇👇

SUN掲載

 

 

介護福祉経営士1級の資格を持つ社長

社長は、人材育成、働きやすい職場の環境づくり、コスト削減、資金計画の策定、介護福祉関連の法律に対する理解、介護保険制度外のサービス開発や地域包括ケアの実践などなど、日々取り組んでおられます。

これからもその豊富な知識や経験を生かして、多方面への更なる貢献を続けられることと思います。そして事業所としては、みつばの葉のようにエネルギッシュに成長し、社会貢献ができる質の高い事業所になれるよう、求められる事業所であり続けられるよう一層の努力を続けていきたいと思います。