ブログ

2024年 本年もどうぞよろしくお願い致します🎍

明けましておめでとうございます

(お詫び:この記事は、年始に作成したまま、UPするのを忘れていました😢ゴメンナサイ)

 

 

2024年、令和6年を迎えました🌅

みつばは今年『事業者の指定の更新』の年を迎えます。

6年ごとに指定の更新申請を行うので丸5年経ったんですね。

更新の手続きを怠ると事業者としてお仕事していけなくなるので、大変な事になります😨

 

しっかり更新の手続きをして、今年も変わらず、利用者の皆様の「幸福(しあわせ)」に寄り添えるようスタッフ一同精進してまいりたいと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年最後の送別会&忘年会

 

昨年12月31日をもって退職されたケアマネさんの送別会を最終営業日である12月28日に行いました。

約2年10か月という短い期間でしたが、とても優しくとてもよく気が付いてくださり、私もたくさん助けていただきました。

本当に寂しい限りですが、これからの益々のご活躍をお祈りしています。

 

送別会は、『和心ダイニング隆』で行いました。

いつもながらの美味しいお料理に舌鼓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は一つも忘れず写真撮影できました!😆

 

とても残念ですが。。😭

そして、最後に退職される方への花束贈呈と写真撮影を行いました。

ご活躍の場を他へと移されるとのこと。また、いつか戻って来てくださることを願って止みません😭😭