ブログ

クリスマスイブが誕生日🎄

 

クリスマスイブ=お誕生日

 

昨日はクリスマスでしたが、一日前のイブにお誕生日を迎えられた方のお誕生日会を行いました🎂

今年最後のお誕生日会です。

最後にふさわしいケーキ、どこで買おうかなぁ。

まだ行ったことのないあのお店の2号店にしよう♪と張り切って出かけましたが、行ってみてびっくり!!!😲

 

ケーキ屋さんに並んでいるのは、クリスマス用のホールケーキだけなのです!!🎂🎂

これはいけないと次のお店へ🚙🚙...

 

が、次のお店でもまたまたびっくり!!!😮😮

 

・・・そっか、クリスマスってこんな感じなんですね🎂🎂

 

 

という訳でホールケーキ二つゲットしました!

 

 

予約なしでも買えただけ良かったです💖

 

 

主役さんがケーキの撮影しているところを反対側から撮影

 

せっかくのホールケーキなので、主役さんにエアーでろうそくを消してもらい (笑)

 

人数分に切り分けました。

これなら、私の天敵あみだくじも必要ありません😀

 

 

ちなみに主役さんに気になる質問です。

問:24日がバースデイということですが、ケーキはやはりクリスマス用とバースデイ用のふたつでしたか?

答:まとめてひとつでしたー。

(あぁ~そーなのねぇ。。。)