ブログ

仕事納めの日

 

年末に思うこと

今年も残すところわずかとなりましたね。

年頭のミーティングで『令和2年の新たな具体的な取り組み』を一人ずつ答えましたが、もうすぐその1年を終えようとしています。

年頭に掲げた新たな取り組みの結果はどうだったかな?と、自問自答。🤔

 

でも私、割と頑張ってできた気がしています。😊

私の取り組みは、『物を捨てる』。

ついつい置いておくことが習慣だった私でしたが、今年は捨てましたよ~~

 

置いておいた物が何かの役に立った時、「置いててよかった~」って思う瞬間が大好きでしたが、ないならないで何とでもなることがわかりました。考え方次第ですね。

 

 

仕◆事◆納◆め

今日、12月28日はみつばの仕事納めの日です。

 

社長より一言いただきました!

今年は本当にお疲れさまでした。

大変な年になってストレスも多かったですが、

来年は、

物理的な距離は離れないといけないですが、精神的な距離は近付けて周りの方と支え合いながら、次の仕事や生活で幸せを感じることのできる年になってほしいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新年は1月4日から通常営業を致します。

より一層お役に立てますよう業務に励む所存ですので、何卒よろしくお願い致します。

こんな世の中ですが、みなさま、よいお年をお迎えください。