ブログ

今年のお誕生日会も早速スタートしました🎂

早いもので📅

 

1月ももう残り僅かですね。

あっという間に月末が来てしまいました。

今月の1日が新年だったのが遠い昔のことのようです。

ほんとに早いですね。

 

お誕生日会

 

新年早々、お誕生日の方がおられました。

おめでたいことです。(^^♪

 

今年最初のお誕生日会 主役さん は、何と新年2日目、1月2日に誕生日を迎えられた方です。

 

おめでとーぉ!!!

 

早速今年もケーキでお祝い💕

 

 

2021年、初のケーキ~~🍰

遅れましたが、4日にみんなでお祝いしました。(これもずっと前の事のようです)

初出勤の日にケーキをいただけて、主役さんに感謝感謝ですね(#^^#)

 

今年もよろしくお願い致します

 

今年も引き続き、みつばはお誕生日会をしますっ❣❣

ケーキの投稿、今年も続きますが😋、お付き合いの程よろしくお願いします~💕