ブログ

今年最後のヘルパー会議

今年最後のヘルパー会議

 

クリスマス頃、12月のヘルパー会議を行いました。

初めての試みで、事務所ではなく事務所近くに場所をお借りして開催しました。

コロナの影響で開催できない月が多々ありましたが、今年最後は広い場所で盛大に(?)楽しみたい(??)と思います

 

 

こんな感じ。建物はちょっと古いけれど、部屋は広くて快適です。

クリスマス会🎄ではありませんよ、ヘルパー会議です😛

 

今年最後なので、まずはいつもの通り報告をして、登録のヘルパーさんたちはヘルパー会議の時しか全員で集まることがないので、お互い顔と名前が一致しない方もおられるだろうと、少しゲームを挟んで、あとはわいわいおしゃべり会です。

 

広い場所でテーブルを囲んで、お茶を飲みながら、時間を気にせず、ゆったりと過ごしていただきました。

 

 

 

 

クリスマスプレゼント

 

今年も全員揃っての忘年会はできないので、代わりにプレゼントをご用意いたしました🎁

 

全13個。

クリスマス🎄らしいパッケージでとってもかわいい💖

皆さんにお渡しするのが楽しみです。

喜んでいただけるかなぁ。。☺とわくわく。

 

 

 

 

 

ヘルパーの皆様には今年も一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>