ブログ

門出

門出💐

日中はまだ暖かな日が続いていますが、夜は少し冷え込んできました。

もう11月後半です。

 

2022年9月30日、Mケアマネさんが退職されました。

園芸部長としても頑張ってくださっていた方です。

 

ケアマネは卒業され、これからは新しい職場で頑張っていかれるとのこと。

話はいつもテンポよく、キレッキレの頭脳の持ち主です。

新しい職場でもその頭脳を発揮されることと思います😄

 

毎日当たり前に会っていた人と会えなくなるのは本当に寂しい事ですが、再出発の門出にふさわしいように皆でお祝いしました。

 

これからのますますのご活躍を応援しています!!

 

 

園芸部

大事に育ててくださっていたお花たち🌻🌷🌻🌷

毎日水やりを続けています。

ヒイラギにつぼみができました🎵

かわいいつぼみ、かわいいお花が咲きそうで楽しみです😊

 

部長さんが丁寧に育ててくださったお花たちも私たちが立派に育て上げます!!💪

 

ところで

Mケアマネさん最終日の記念撮影に入れなかった方が3人いらっしゃいます。

1人は、社長。

残念ながら、この日は不在でした💧

もう1人は、ヘルパーさん。

残念ながら、この日はお休みでした😩

そして、もう1人はケアマネさん。

とっても忙しい(❓)彼女は、集合写真には入れませんでしたが、あちこちに見え隠れ。。。

いつも大忙しの彼女なのでした。。。