ブログ

宝塚市役所に行ったら見てくださいね☆★☆

宝塚市役所の案内地図🗺

市役所玄関を入ったところに市内の案内図とフロアー案内があります。

今年度、そこにみつばケアステーションも掲載されています。

「フロアー案内の方は見るんだけど、地図は。。。」

という方、是非是非その横の地図も見てみてくださいね🎵

 

 

ここに掲載されています。

 

。。ん?

小さくてよくわからないですね(*_*;

 

 

 

UPにすると、、、

こんな感じ

 

事務所の外観写真・事業所名・住所・電話番号が載っています。

(まだ、小さいですね。是非、現地で実物をご覧になってくださいね。)

 

 

 

市役所と事務所は近いので、地図は別枠の市役所周辺図に載せていただいています。

 

 

 

         👣

市役所へは、ケアマネさんもよく歩いて行かれます。👣

こうやって地図上で見ると本当に近いです。

事業所の前は大きな公園で緑が広がり、癒されます。

市役所で場所を確認して、遊びにいらしてくださいね。👣      👣

👣

    

 

ナビタッチ✋

ナビタッチってご存知ですか?

この案内図は、ナビタッチ機能が付いていて、地図に携帯電話をピッ!とかざすだけで、地図や周辺情報が取り込めるそうです。

すごいですね。機械に疎い私には目からウロコで目が点です(・.・)

設置されて間がなく、まだ実物を見ていないので、今度市役所に行ったらナビタッチしてみたいと思います💛