ブログ

ようこそみつばへ♣美味しかった歓迎会🍚🥢

🌸🌸歓迎会🌸🌸

8月21日水曜日、新しく私たちの仲間になってくださる常勤ヘルパーさんの歓迎会をしました。とは言っても、もともと登録ヘルパーさんとして入社して下さり、時短の常勤ヘルパーさんを経て、9月からフルタイムでお仕事してくださいます。

その間、約半年❕❕

あまりのスピードにご本人も戸惑っておられるかと思いますが、皆で支えていくので大船に乗ったつもりで安心してお仕事してくださいね (⌒∇⌒)

日本料理・会席・懐石

歓迎会の場所は、宝塚南口にある 『和心ダイニング 隆』でした。

 

 

純日本風の素敵なお店

 

 

 

 

 

パッと目を引く壁の文字

描かれているのは干支だそうです。

ね・牛・🐅・・・

そう言われてよく見ると

わかりますねぇ。

 

 

 

会席コースを頂きました。

菊菜醤油が私のお気に入りですが、何もかも美味しくてみんな大満足でした。

食には厳しいあの方からも「おいしい!!」の一言いただきました❣ (笑)

 

 

  ☆★☆ 満足顔の社長 ☆★☆

 

皆で写真撮影 📸

 

☆★☆ご本人の強い希望で個人写真の掲載はナシです。(*´σー`)エヘヘ