ブログ

9月になりました。早速の。。。🍰

今日から9月です。

今日は日曜日ですが、本日お誕生日の方をご紹介します。

9月1日生まれの人は、、、

先日の歓迎会の主役、newfaceさんでーす。🎉🎉

顔出し厳禁のため (笑) ☞☞

 

 

お固い場所と甘い場所

今回は、全国に店舗を持つ有名処『アンリシャルパンティエ』でケーキを購入しました。

しかも、西宮にある工場併設の酒蔵通り店 🍶

車を降りるとケーキの甘~い匂いが漂ってきます~💕

 

こんな場所まで行ったのは、ケーキを買うことが目的ではありませんよ。

お仕事です。お仕事。。💼

この先の労働基準監督署に伺いまして、その帰りに寄ったのです。

労基署なんてあまりいい印象のところではありませんが、おかげでココのケーキが買えると思えば、出かけるのも苦にはなりません。

ここでケーキを買うのは2度目です。去年、やはり労基署の帰りに立ち寄りました。

私の頭の中は、 労基署=アンリ の方程式ができ上がっています。(⌒∇⌒)

きっと年に一回行くことになると思うので、来年もまた、楽しみにしときま~す

 

ふわふわ~

工場で作りたてのケーキは、とてもふ○○○○

持ち帰る途中で崩れてしまうと残念なので、今回はホールケーキにしました。

 

コレです☟☟☟

 

スポンジもクリームもほんとにふわふわ 🎂

このふわふわはほんとにおススメですっ!!!

百貨店のアンリのケーキとは一味違いますよ~🎵  (個人の感想です)

 

 

ホールケーキだとじゃんけんもあみだくじもしなくていいので事務所内にも平和な空気が漂います。

でもあまりにもふわふわでお皿に移すまでに崩れてしまいこの後悲しいことに~😢😢

 

。。。とかなんとか言いながら じゃんっ!!

               ⇧⇧本日の主役さん⇧⇧

 

 

 

あ、顔出し厳禁でした?!👅