ブログ

BOSSのお誕生会~🍰🍰

ボスのお誕生日👨

 

今日は、9月にお誕生日を迎えられた3名の内の2名の合同お誕生会でした。

我が社の社長あったかいハートの持ち主のヘルパーさんお二人です。

 

 

 

ケーキ屋さんは、パティスリー ミラヴェイユ。

ご近所なのに今まで何度かtryしたけど、定休日だったりで、なかなかご縁のなかったケーキ屋さんにやっと行けました❣

本日のケーキは、コレです ☟☟☟

 

すごく上品で丁寧に作られたケーキたち💕💕

お味は我が社のご意見番のお墨付きですよ~(´~`)

 

見事に砕け散ったじゃんけん大会 💔

そして、恒例のじゃんけん大会✊✌✋

いつもビリ争いの私、今日の作戦は、

「ぐー✊で通す。」

しかし、何回かのあいこの後、今からぐーで通そうと決めた途端、他の7人が全員パー✋

こんなことってありますかぁ???💧💧

ビリ決定の瞬間でしたぁ( ノД`)…

 

主役登場!!

気を取り直して、

ご本人たち登場~

 

 

 

ピースサインと満面の笑顔。★☆

社長は何歳に見えますか?★☆★☆

こう見えても?意外と若いのです。★☆★☆★☆ (笑)