ブログ

おしゃべり★ランチ★ヘルパー会議

🎄🎄 Meryy Christmas 🎄🎄

一日過ぎましたが、昨日はクリスマスでしたね。

イルミネーションがキラキラの画像を頂きました

 

綺麗ですね~💛💛

(ちょっとぼやけてしまっているのが残念ですが。。💧

 

 

 

クリスマスはどのように過ごされましたか❓

みつばの事業所では、ご家族と過ごす人、お孫さんたちと過ごす人、研修の人。。💧 日常と変わらず過ごす人。。。サンタ🎅に変身する人❕❕ …と様々でしたよ。

 

一年の締めくくり会 📆

クリスマスの翌日、26日はヘルパー会議でした。

月一回のヘルパー会議では、毎回社長による研修が行われますが、今日は一年お疲れ様でした会をしました。 社長によるありがたい研修はなし(でも、挨拶ちょっと長めでした👅

 

 

普段はなかなか会えない他のヘルパーさんたちと美味しいサンドイッチと温かい飲み物でおしゃべり会です🎶

手作りのチヂミ風おやきを持ってきてくれた方もいて、味ぽんや唐辛子も持参して下さって、その心配り最高です❣ ほんとに美味しくいただきました♪🎵

会話も弾み、あっという間に時間が過ぎました(^^♪

 

 

 

 

デザートは友だちに焼いてもらったシュトーレン

 

去年もいただきましたが、我が家でもお気に入りの一品です(#^^#)

 

ヘルパーさんたちに楽しんでいただけたでしょうか?

まだまだ年末までお仕事は続きますが、お身体を大事にしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ