ブログ

賑やか💛和やか 新年会

水仙の花束をいただきました💐

最近、立て続けにお花をいただき、嬉しいです。

水仙の香りが事務所内に立ち込めています。

水仙の香りには、ラベンダーの香りにも含まれている「リナロール」という、ストレスを軽減させる癒し成分が入っていて、優れた鎮静作用があるとされ、心が穏やかになり、呼吸を安定させ、血圧を下げるといわれているようです。

凄い癒し効果なんですね。(#^^#)

みなさん、癒されてくださいね~~💓

 

 

 

お野菜いっぱいのお食事🥕

今年の新年会は、ヘルパーさんも交えて、みつば総出で行いました。

会場は、半年程前にオープンしたPUBLIC KITCHEN cafe 宝塚店です。丹波の有機農園が直営するオーガニックカフェです。

宝塚歌劇を観劇される方々やお子様連れのお母様方に大人気のこのお店、通常はおぼんごはんがメインなのですが、今回はコース料理を頼みました。

 


社長の挨拶の後、かんぱーい🥂

 

 

 

 

 

どんなお料理が出てくるのか楽しみです~~💕

 

 

 

 

 

こんなお料理でした~🎵🎵

 

 

 

お野菜たっぷり 🍠🥗🥕

お肉たっぷり 🍖

お魚たっぷり 🐡

お話たっぷり😋😊😄

どれもこれもたっぷり楽しめました~(^^♪

 

 

 

 

話しも大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました

今年もみんなで仲良く楽しくお仕事できますように☆彡

最後に全員で★☆★☆