ブログ

緊急事態宣言解除!

暑いです🌞

5月最後の金曜日、今日は暑いです♨♨

玄関前のかわいいお花たちは今日も賑やかに咲き誇っています。

こんな暑い日にヘルパーさんにアイスクリームをいただきました🍨🍦

 

歓喜歓喜💕💕

私ほんとはやさしいんです💛」と、ヘルパーさん

うんうん、知ってますよぉ~~😋

 

 

緊急事態宣言が解除されました

 

みつばでは、緊急事態宣言解除に合わせてケアマネさんのテレワークも解除になりました。賑やかな事務所が戻ってきました。徐々に、徐々に元の生活に戻っていく事が嬉しいです。

「今日何人?」と毎日合言葉のように交わしていましたが、最近の感染者数は本当に少なくて嬉しい限りです。😄

 

でも緩みは禁物🙅

 

第二波の気配も感じます😱

これからはコロナと上手に共存していく方法を見出していかないといけないですね。

 

 

NO催し

この期間中、蜜を避けるためにヘルパー会議・社内勉強会はお休みでした。

5月にお誕生日を迎えられるヘルパーさんが三人もおられたのに延期となり残念ですが、6月にヘルパー会議ができましたら、6月の方と併せて盛大に開催したいです🎂🍰🎂🍰