ブログ

ピンチのランチ❕❕

園芸部のお力

 

暑くなってくるとお花の水やり大変です🌞

部長いつもありがとうございます。🌷🌷

 

 

 

ある日のランチ

『おうちdeヅカDeli』

ご存知ですか?

宝塚市テイクアウト&デリバリー飲食店特設サイトです。

今まで利用したことのなかったお店を知ることができたり、行ったことのなかったお店でテイクアウトしてみたりと、4月にこのサイトが立ち上がってから、個人的には結構楽しみながら利用させていただきました😋

 

 

みつばでもランチ時に何度か利用していたのですが、それも6月に入ってからはご無沙汰気味に。。。そしてお店の方も通常営業再開になり、テイクアウト&デリバリーは縮小気味に。。。

そんな中、気に入っていたお店に久々にみんなで注文しようと思って電話したら、もうランチ営業はやっていないとの事😲

ガーーーーン 😱

ランチが、、ないっ! 😱😱

ケアマネさんもヘルパーさんも訪問に出てるっ!!

このままではご飯がないのに、みんな手ぶらで帰ってきてしまう!!!

とりあえず、「ランチ営業やっていませんでした💧」とLINEで連絡する。

 

どうする?

個別に買いに行く??

 

と、バタバタしていたら救いの手がっ👼

なんと!社長自らお店を探してくださり、人数分の注文をしてくださいました✨✨

 

じゃ~~ん HENNMI亭のハンバーグBOXです🎵🎵

 

 

 

無事、お昼にありつけました~~🎶

社長 ごちそうさまでした! すっごく美味しかったです(#^^#)