ブログ

満開の花✿と満開の笑顔😊

今年もやってきました❣❣

11月はワンコインdeスタンプラリー月間です。

今年は第11回。

近年はワンコインと言いながら、ツーコイン・スリーコインのお店も多くなってきていますが、こちらのお店は、変わらずワンコインなのが嬉しいです😍

この時期、毎年購入しています🎶

今年は7人前。

この日は社長はお休み、残念💧

サンドイッチは、チーズ、ポークカツ、ロースハム、エッグの4種類でした。

エッグのサンドが有名だけど、私は胡瓜の塩加減が絶妙な野菜サンドが好きです。

(でも、野菜サンドではなく、正式名はロースハムサンドだということが、今これを書いていてわかりました😱)

 

公式ガイドブックを見ながら、他にも行きたいお店いっぱいあるけれど、外出もしにくい状況なので、今年はこれで終わりかも💧💧

 

毎年楽しみにしている身としては、非常に寂しいです😥

 

 

咲いた咲いた!

数日前、咲かなくて園芸部長さんもしょぼんとなっていたお花がついに咲きました❣❣

数日前はこんな感じ👇👇👇

今までもかわいかったけど、咲くとボリュームがあってますますかわいいっ💛

園芸部長さんはこれをみんなに見せたかったのですね(^^♪

 

園芸部長さんもにこにこ笑顔 この喜びよう~~🎶

 

 

これもひとえに園芸部長さんが精魂込めてお世話してくれたからですね。愛情たっぷり詰まっています💛💛