ブログ

”w”お誕生日会👩👩

お誕生日会第一弾!

今年度もお誕生日会は続行です。

4月はお二人のケアマネさんがお誕生日を迎えられました。

 

まずは、先月入社されたこの方です。

お誕生日おめでとうございま~す🎂

主役さんが選んだケーキはぷるんぷるん♪♪

カメラにもにこやかに対応してくださり、撮影者としてもとても嬉しいです🎵

 

 

今回はショウタニさんのケーキです。

いつもながらル🍰

そしていつもながらかわいいのが見え隠れ🐤

この子ですよ👆👆

取り出して全体を撮りたかったのに、、、逃げられました!?🐤🐤🐤・・・

 

 

 

 

気を取り直してこんなケーキも (*^。^*)

器も食べれるヨーグルト味のケーキ

 

 

桜餅のケーキ

 

 

どのケーキも綺麗な色で食べるのがもったいない~😋(でも食べますけどねー\(^o^)/)

 

 

お誕生日第二弾~!!

4月2回目の誕生日会は主役さんの大好きなミラヴェイユさんにてこちらのケーキを購入~

 

 

 

上品で凝ったケーキの数々。

社長も真剣に選んでいます👀

 

今回の主役さんはこちら~~📯

 

主役の皆様にとって良い1年でありますように~✨

 

 

変わらぬくじ運

ちなみに主役さん以外の人たちのケーキを選ぶ順番を決めるのは、やはりあみだくじ。

今年度も健在です😁

私は1回目5番、2回目7番と振るわず、相変わらずの状態で、いつも皆が決めるのを指をくわえて見ています😔 でもまぁ、たくさんある中から決めるのも目移りして大変だし、これでいいのかなぁ~なーんて思ったり。。。☺