ブログ

久しぶりのランチ会🍽

3回目の緊急事態宣言

ついに3回目が発出されましたね。

みつばでもケアマネさんのテレワークが始まりました。

去年の1回目の発令時を思い出します。

あれから1年、また1年後に同じことをしているなんて当時は思ってもいませんでした。

でも今はワクチンが開発されています✨✨

さらに1年後は今と全く違った状況になっていることを願うばかりです。

 

 

ランチ歓迎会

今月中旬、みつばでは3月に入社された方の歓迎会を行いました~🎊

本当はどこかお店を予約してぱぁ~っ と騒ぎたいところですが、ガマンガマン💧

 

近所のヘンミー亭さんでハンバーグのお弁当を注文して、会社でランチ会😋

〇ハンバーグ+エビフライ2尾

〇ハンバーグ+かにクリームコロッケ

の2種類を注文

 

 

こちらのヘンミー亭さん、なんとオープンがみつばと全く同じ2018年4月1日なんだそうです♬

同期ですね。

3周年記念にハンバーグは50g増量だそうですよ❣

 

彼女は今日も忙しかった。。。

 

そしていつも忙しい主任Aケアマネさん。

この日もお弁当をこの状態で来客対応中。。

 

電話あり来客あり、合間に4回温め直しましたが、最後は冷たいまま食べたとか、食べなかったとか、、、