ブログ

嬉しい9月💖お誕生日会と新メンバー🎵

お誕生日会2人🎂

9月はお誕生日を迎えられた方が、お2人いらっしゃいます。

1日👧 話しやすいお人柄で利用者さんにも職員にも大人気の方です!!

前日の8月31日に毎年恒例の西宮労働基準監督署へ訪問 からのアンリシャルパンティエケーキをいただいたところだったので、「二日続けてケーキは~~」という声もあり(私は食べれるんですけどね😋)菅屋さんのフルーツ大福をいただきました。今流行りのフルーツ大福。美味しいけれど、なかなか手が出せないのが現実。。。💧 久しぶりにいただけて大満足です❣❣

 

 

 

みかん🍊 いちご🍓 季節の大福シャインマスカット🍇 。。。

 

HPから画像をお借りしました。

ジューシーなフルーツがまるまる1個入っています 😋

美味しかったです~😍

 

 

15日👦 みつばのドン!

そう!社長のお誕生日です。

今年は、みんなで相談してプレゼントをお渡しすることに✨✨

いろいろ案が出ましたが、最終的には、長年ご愛用されている室内スリッパをそろそろ変えていただくことに。

社長は「足がふかふか🎶」と大喜び!

気に入っていただけて良かったです😄

 

新メンバー加入❕❕

なんと、9月1日、常勤ヘルパーさんがお2人も!!入職してくださいました!!!

今まで常勤お二人で頑張ってこられていたので本当に嬉しい事です😂

ヘルパーさんの席に4人座ってわいわい賑わっているのを聞いているとこちらまで楽しくなってきます😄

 

お二人とも笑い声が明るくて楽しくてとてもいい感じ。利用者さんからも人気が出そうです💖

そんな新メンバーのご紹介~

 

ベテランTさん

 

 

ほやほやMさん

 

そして、最後にボスを囲んで😊