ブログ

歓迎会しました!

嬉しい新入職!!

6月は2名の常勤職員が入職されました。

ケアマネさんとヘルパーさんです。

とっても嬉しいです🎵

早速歓迎会を開催しました🎶

 

がんこ宝塚苑

今回の会場は、宝塚駅近くのがんこ宝塚苑です。

 

 

 

個室を用意していただけ気兼ねなく皆でワイワイ😄

お料理はこんな感じです。

あと、お刺身、天ぷら、ご飯、お味噌汁とプレゼントのデザートが付きます。

 

今回は、残念なことに山内社長が参加できなくなり、お料理の写真を全て撮ってお見せしなくては!と、思っていたのに、

忘れました。。。😔

 

集合写真も、

忘れました。。。😔😔

 

しかも主役の一人が早退され、主役の写真も、

忘れました。。。😔😔😔

 

なので、せめてお一人だけでも、

 

撮りました!!😄

 

 

素敵な笑顔とピースサイン✌

末永~く よろしくお願いしま~す💖