ブログ

元気な笑顔に暑さも吹っ飛ぶ😄

8月です!!

暑い暑いと言いながら、8月もあと一日となりました。

もうすぐ9月とはいえ、まだまだほんとに暑い日が続いていますね。

朝、少し気温が下がってきたのがせめてもの救いでしょうか。

早く秋を感じたい~~🍁

 

お誕生日会

8月に入ってすぐ、お誕生日会を開催しました。

暑い時期にお生まれになったこの方は、いつも元気いっぱいです🎵

今回のケーキはこちらです。

 

夏らしいゼリーやムース系が多いですね。

そして今回のど注目ケーキはこちら⇩⇩⇩

 

つやつやのぷるぷるなんです。

パイナップルの方はまるでプラスチックでできたおもちゃのようにつるピカ✨

これ何?これ何??

と、みんな興味深々。。

 

ということで、私がいただきました!!😋

外側は、見た目と違って柔らかなムース

(プラスチックなどと言って失礼いたしました😅)

中はパイナップルやミカンなどフルーツがぎっしり

土台は甘いタルト生地

とても美味しかったです🎶

 

 

 

主役さんはこちらのケーキを選ばれました。

 

極上の笑顔を見せていただき、こちらも笑顔になります😄