ブログ

誕生日会とかわいい〇〇👦 その2

今月のお誕生日会 その2

その1の月初のお誕生日会は、かわいいケーキでした💛

そして2回目の今回は、中旬にお誕生日を迎えられた方です。

その日は、健康診断の日でもありました。

それまで少し甘いものなどを控えていたこともあり、解放感に浸りながら頂きました😋

 

 

美しいケーキたち

健康診断の帰りに阪急百貨店のアンリシャルパンティエでケーキを購入~

フルーツのケーキをメインに選びましたが、総数9個!

9個のケーキを買うのは、ちょっとした快感ですね☆

綺麗ですよ~✨✨

 

社長のまるまる

そして、今回の主役は、みつばの顔!社長です!!

さらに、

息子殿が遊びに来てくれました~👏(パチパチ~)

顔はお見せできませんが、小学1年生。とてもかわいいのです😍

 

社長もとっても嬉しそう💛💛

 

 

社長!楽しいお誕生日会でしたね~