ブログ

新規開拓!初めてのケーキ屋さん🍰

10月のお誕生会

10月初旬、お誕生日会が行われました。

今回のメインは、何といっても初めていただくケーキ屋さん🎵

伊丹にある『お菓子のメリーメロ』さんです。

社長自ら買ってきてくださいました。

フルーツたっぷりなケーキ

どんなお味か楽しみです(^^♪

 

そして主役は。。

フルーツ好きな私たち(社長はよく心得てくださっています😊)、どれもとっても美味しそうでどれにしようか悩みます。

どんなに悩んで選んで心に決めても、もちろんこの後は過酷な?あみだくじが待っているんですけどね~😱

でも!今回の主役は何と私!!

年に1回、自分の好きなのが選べるんです❣❣

 

 

 

コレにしました

いちじくた~~~っぷりのケーキです~💛💛😍💛💛

いちじく大好き💕

この嬉しさ伝わるでしょうか~~💕💕

 

 

サロン風?に撮ったつもりが、事務所内って丸わかりの写真になっていました(笑)