ブログ

香り高き昼食★キンパーティ~~

キンパ・キンパ・キンパ

コロナ禍の中、withコロナが日常に浸透してきているような気がしています。

そんなある日、

頑張っている皆さんに久しぶりに楽しいことを!

と、社長から美味しいプレゼントをいただきました❣

TAKEOUTランチ会

お店は、逆瀬川に最近オープンした『キンパとチキンのお店PEGOPAです。

 

キンパは全部で6種類🍣

PEGOPAキムチ、プルコギ、ツナ、クリームチーズとおかか、激辛(青唐辛子入り)、するめキムチ

チキンは全部で3種類🍗

PEGOPAチキン、ヤンニョムチキン、カンジャンチキン

どれも美味しそうなので全部購入してみんなで取り分けることに😊

 

気になっていたお店なので、楽しみです。

自分でお皿に取り、まるでバイキングパーティのよう。

食べきれず持ち帰る人も。

 

中身はこんな感じ👇👇👇

左から、ツナ→クリームチーズ→PEGOPA(ハム)→するめキムチ

ごはん少な目、具多めが嬉しいですね。

どれも美味しいです(^^♪

 

 

香り高くてすみません(;’∀’)

これだけ並べるとニンニクの香りが事務所内に充満~~

帰ってくる人は口々に“なんかすごい匂いやなぁ~”と言ってる最中、宅急便の方、郵便配達の方がタイミング良く(悪く?)立て続けに来られましたーっ😱💦💦

凄い匂いでごめんなさ~~い🙇