ブログ

嬉しいニュースです~♬

 

 

 

雨が続いていますね。

 

雨は続くし、コロナ患者はますます増えているし、💧💧💧な日々が続きます🥺

 

外出もままならないので、休みの日は自宅にひきこもっています😅

何かいいことないかな~🌝

 

 

たっ、たっ、待望の待ち人来たる❣❣

 

 

そんな中、みつばで嬉しいことが起きました❣

8月1日、ケアマネさんが入職されたのです!

今年に入って、3月に続き二人目のケアマネさんです。

早速お披露目させていただきます🎵じゃん❣

 

 

7月に資格を取得されたばかりのほやほやケアマネさん。

他の事業所様からも「やさしそうないい人が入られましたね。」とのお声もいただきました♬

 

 

 

ランチ会🍽

 

というわけで、恒例の歓迎ランチ会を開催致しました。

男性なので、ボリュームたっぷりのハンバーグランチを食べていただこうと、ご近所のヘンミー亭さんでTAKEOUT。

肉汁たっぷりのジューシーハンバーグに身の詰まった大きなエビフライのお弁当です。

 

 

 

 

新人ケアマネさんもこの笑顔😊

 

 

食べる前、食べているところ・・とサービス精神旺盛で撮影にとっても協力してくださいました💛

 

 

みんなで集まってのお食事会、まだまだ叶いませんが、みつばに入ってくださったお二人さま、いつかきちんと歓迎会をしましょうね~🍴