ブログ

大満足のお誕生日会🎂🎂

新ケーキに舌鼓❣

 

今月はお二人のお誕生日会を行いました❣

まずは、9月初めにお誕生日を迎えられた方です。

フルーツたっぷりのケーキをショウタニさんで購入しました。

 

 

いちご、キウイ、マンゴー、いちじく・・・今回もフルーツたっぷりのケーキが並んでいます💖

でもいつもと違うところが!

前に並んでいる4つのケーキ、なんと、生地がタルトなのです。

。。初めてかも。。。? ショウタニさんのタルト。

 

そのタルト生地にびっくり! サックサクで甘さも程よい感じ。フルーツがたっぷりなうえに生地がとにかく美味しくて大満足の一品でした😋

調べてみると、ショウタニさんには、タルト専門店もあるようです。

さすが、専門店の味❕❕

私は、すっかり虜になりましたーーー😍

多くの方に是非お勧めしたいですっ。

 

そして、当日お休みだった方々のためにクッキーも購入🍪

 

 

こちらも美味しかったようですよ~~😄

 

 

課題クリアに大満足❣

 

中旬は、みつばのドン! 社長のお誕生日でしたー👏

社長の誕生日には、毎年ある課題がありまして、、、😱

健康診断の日が、近いのです。

やっぱり健診の前は、甘いものを控えてみたり、食事量を少なくしてみたり、何かちょっと制限しますよね。

なので、ケーキを食べるなら、健診前より後がいい!!

というわけだけではないのですが、社長が誕生日当日ご不在だったこともあり、二日遅れの、健診終了後のお誕生日会となりましたー👏👏

これで、心置きなくおいしいケーキがいただけます😋

めでたしめでたし🤗

 

またもや美味しいタルト😋

 

ケーキは、健診の帰りにすぐ購入しました。健診が終われば怖いものなし!解放感でいっぱいです😊

阪急百貨店「パティスリー菓響」さんのケーキです。と言っても、こちらはショウタニさんと同じケーキがー😍

 

 

 

主役の社長もケーキ選び楽しそう

 

こちらを選ばれました!

 

 

満面の笑み~マスクをしていてもわかります

本当に嬉しそうなこのお顔😄

 

 

おふた方様、素敵な一年を~~💛