ブログ

努力は必ず報われる⁉

 

 

健康診断の結果が届きました📔

 

先月の投稿は、健康診断をほのめかして終わりましたが、健康診断の結果は、みなさんどうだったんでしょうね~

今月上旬早速結果が届きました!

結果が届くと即開封~。事務所はいつもワイワイします😁

数値改善のために頑張った人、一応気にする人、特に何にもしない人、さまざまです。

私はムキムキを目指しているわけでは全くないのですが、老化対策(?)に軽く筋トレを続けていて、健康診断で結果となって現れるのを楽しみにしています。でも今年は直前に暴飲暴食が続き、過去最悪のコンディションで挑むことになってしまい、結果、最悪の数値が待っていましたぁぁぁ😭

一年頑張っても崩れるのは一瞬ですね。。。

でもへこたれません💪

来年に向けて新たなメニューでトレーニングスタートです❕

頑張りますよ~~✊

努力はいつか報われる❕

 

10月生まれの方

10月生まれの方のお誕生日会をしました。

登録ヘルパーさんと常勤職員合わせて3名の方がいらっしゃいます。

3人の中で2人は同じ誕生日の方で1人は2人の翌日です。

なんだか親近感が湧きますね~😄

 

健康診断の結果がどうであれ、ケーキはお構いなくいただきまーす🎂

 

 

この日は、閉まっているお店が多く、4店目にしてやっとgetできたそうです。

でも結果オーライ。皆が大好きなミラヴェイユのケーキになりました😋

 

 

 

 

主役さんはこちらです。

 

 

一日違いのお誕生日のお二人。

楽しい一年を~~♬

 

あ❕大事なことを書いていませんでした。

10月から新しい常勤のヘルパーさんが入職されました🎶

明るく前向きでしっかりとした考えの持ち主の方です😄

来月ご紹介いたしまーす🌸🌸🌸